インフォメーション

2013-02-20 21:30:00

こんばんは!(^O^)

昨日は雪が降るなどまだまだ寒い日が続いておりますが

皆様お風などひかれてはいないでしょうか。

 

今回は2月16日から開始する佐賀牛フェアについてご紹介です!

A5クラスの佐賀牛を龍哉大判振る舞い!

和牛の美味しさを楽しめる佐賀牛サーロインステーキ

中華らしさを味わえるサーロイン豆鼓ソース蒸し

二品をご用意しています。

どちらもお値段は2980円!

7日間だけの特別メニュー

この機会に是非ご賞味ください!o(^▽^)o


2013-01-14 19:57:00

明けましておめでとうございます。

今年も小籠包茶樓龍哉をよろしくお願いします。

 

 

新しく追加されました

新年会コースのご案内です!

 

 

<コース内容>

 

 海鮮サラダ

 

 白魚のセイロ蒸し

 

 小籠包

 

 花焼売

 

 青菜のガーリック炒め

 

 甘酸っぱい酢豚

 

 坦々鍋or塩麹鍋

 

 〆の麺

 

 あんこ小籠包or杏仁豆腐

 

 

写真は坦々鍋2人前です。

 

2時間飲み放題付き4500円のコースです。

 

ご予約承り中です、是非お越しくださいませ。

お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


2012-11-15 18:59:00

皆さんこんばんは!

今日は一段と風邪が冷たく11月とは思えない冷え込みです。

 

そんな中今回紹介させていただくのは

お湯割りの果実酒・紹興酒です♪(^O^)

寒い季節体を温めたい時に

お湯割りオススメですよ!

龍哉で用意している果実酒は

金柑酒、杏露酒、林檎酒、茘枝酒、藍苺酒になっております。

甘い果実酒のお湯割り!美味しく飲めて体も温まること間違いなしです!(*゚▽゚*)

また、紹興酒のお湯割りもまた違う味わいが楽しめますよ!

皆様お湯割りでどうぞ体を温めにきてください( ^ω^)_凵

 

ご来店心よりお待ちしております!


2012-11-14 19:29:00

皆さんこんばんは!

冷え込む毎日が続いておりますね(>_<)

 

今回は年末年始の営業についての

お知らせです。

年末は12月31日15時までの営業となります。

そして、年始は1月3日11時30分からの営業となります。

12月31日夜の営業、1月1日、2日のは休業となっておりますのでご注意ください。

 

今後とも龍哉をどうぞよろしくお願いします。


2012-11-02 18:11:00

みなさんこんばんは!(^O^)

今日はすっかり風も冷たくなり

コートやマフラーが必要になってきましたね・・・!

 

そんな皆様に朗報です!!(*゚▽゚*)

先日フェアで好評だった鍋が来週より龍哉のメニューに追加されます!

お鍋はフェア同様坦々鍋塩麹鍋からお選びいただけます。

坦々鍋塩麹鍋1500円

新鮮でおいしいお肉や野菜は500円で追加できます!

そしてそしてお鍋には欠かせない締めのご飯は300円!

この美味しいお鍋、もちろんこの寒い寒い冬季の限定メニューとなっております!

皆様是非龍哉の鍋で温まっていってくださいね(//∇//)

ご来店お待ちしております!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...