インフォメーション

2012-10-15 18:22:00

こんばんは!

10月ももう中旬に差し掛かりました。

朝晩などは冷え込むことも多くなり、秋を感じさせられますね。

 

今回ご紹介させていただくメニューは

イカとエビのチリソース丼です!(^O^)

このチリソース丼、新メニューとして22日から登場です!

新鮮でぷりぷりのエビとイカがチリソースに絡み合い、

それをご飯の上に乗せてしまうという絶妙で美味しい一品になっています!

イカとエビのチリソースご飯にぴったりです!

 

皆様ご来店の際はこの新メニューイカとエビのチリソース丼

是非注文してみてくださいo(^▽^)o

ご来店お待ちしております!

 

 

 


2012-10-13 20:16:00

こんばんは!(^O^)

寒さが深まる中皆さん風邪などひかれてはいないでしょうか。

 

今回10月12日の日刊ゲンダイ様の極旨ランチ探検隊のコラムの方で

当店を掲載していただきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

掲載記事の方こちらにも転載しております。

皆様もこちらを読んで是非龍哉に足を運んでくださいませ!

 

ご来店お待ちしております。


2012-10-12 18:54:00

こんばんは:)

 

いよいよ食欲の秋も深まってきました。

つい食べ物に手が伸びてしまう季節ですね。

 

そんな中おすすめするのは、

 

野菜と揚げ豆腐のピリ辛煮

 

 

揚げ豆腐をメインに豚肉、

ニンジン、しいたけ、たけのこ、チンゲン菜等

野菜がたっぷり入ったピリ辛煮です。

 

タンパク質も摂れて食欲も満たされそうな、

満足できる一品です;)

 

是非お越し下さいヽ(*゚д゚)ノ


2012-10-10 18:20:00

こんばんは:)

外吹く風も冷え、いよいよ秋本番ですね。

 

身体も冷え込む冬に向けて、

今年もホカホカの肉まんがメニューに加えられました!

 

甘く柔らかい、ふわふわな生地で肉汁と共に包まれた具は熱々。

出来立ての味は格別です。

 

 

この肉まん、冬季限定メニューなので

来年の春までしか食べられません。

 

冬の寒い日には是非お越し下さいヽ(*゜д゜)ノ


2012-10-03 17:57:00

こんばんは!(^O^)♫

最近肌寒くなってきましたね…!

そんな中今回ご紹介するメニューは

茄子のチリソースかけです!

こんな時期に体を温めるのにもぴったりのお料理になっております!

 

秋茄子は・・・なんていう諺もありますが、

秋に収穫される茄子は身も締まり、種が少なくおいしい物が多いんです!

また茄子にはビタミンB群・Cなどのビタミン、カルシウム・鉄分・カリウムなどのミネラル成分、食物繊維などをバランス良く含んでいるので体にも良い野菜なんですよ!^^

そんな茄子にピリっと辛いチリソースが絡み合って大変美味しい一品になっているのが

当店の茄子のチリソースかけです!o(^▽^)o

 

皆さん是非是非茄子の美味しいこの季節に龍哉にお越しくださいませ!

ご来店、ご注文お待ちしております(*´▽`*)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...